SSブログ

オリエンタルホテル東京ベイ [ホテル]

GWが終わりましたね。

GWが終わっても、ディズニーリゾートは休日は混んでますよね。

今回はオリエンタルホテル東京ベイを紹介します。


場所は浦安駅になりますが、駅から直結の道がありますので

雨の日でも濡れずにホテルへ直行。

またディズニーリゾートへは直行バスがあるので、電車に乗らなくてもOK。


お部屋も広々で、アメニティも充実。

ホテル内にはコンビニやディズニーグッズのお店もあって便利。

レストランもいろいろあって充実しています。


GWを過ぎたので空室はありますが

プランによっては全く空いていないので、確認してから予約はしてくださいね!!




nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。