SSブログ

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

ディズニーシーがGW前に再開しましたね。

再開日にシーに行きました。

お昼前に入りましたが、パーク内はがらがらでした。

ホテルミラコスタも中に入ってみたかったですが、入り口が分かりませんでした。


ホテルミラコスタは代金は安くはないですが

部屋によっては花火が見れたりします。

また中庭のある部屋や、室内プールや屋外プールもあって

アメニティもみんなディズニー。


宿泊の特典で一番なのは、ディズニーシーへ早く入園できるってこと。

一般の客よりも1時間早く入れるんだそうです。

1度泊まると、また泊まりたくなる。

それがホテルミラコスタです。





nice!(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。