SSブログ

ディズニーアンバサダーホテル [ホテル]

GWも来週末からいよいよ始まりますね!!

もう予定は決まりましたか?

ディズニーシーも28日から再開されることになって

うれしいですよね!!

今回は、ディズニーアンバサダーホテルを紹介します。


ホテルはディズニーリゾートから少し離れていますが

ホテルからリゾートまで直通バスが出ています。

またリゾート内のウェルカムセンター、パーク内のショップから

ホテルへ荷物を送れるのでお土産を買いすぎても大丈夫。

パーク内の移動は手ぶらでらくらくです。


アンバサダーホテルの特徴といえば、なんと言ってもお部屋。

部屋にはドナルド、ミッキーのアメニティや壁紙がぎっしり。

子供達にはもうたまりません。


またレストラン内のミッキーシェフもこのホテルならではのイベント。

人気があるのでなかなか予約がとれないときもありますが

ホテルに行ったらぜひ一度は利用したいですよね。

楽天ではミッキーシェフのイベントつきのプランの予約ができます。

この機会に予約してみてはいかがでしょうか。

GWはディズニーリゾートで決まりですね!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。